Welocome to 6th senshin's Page!

新歓開催!!練習見学、体験も大歓迎!!詳細は↓をクリック!

★2013/10/12、13 安濃津よさこい 

奨励賞受賞!
 三重県津市で開催された安濃津よさこいにて「奨励賞」を頂きました!他チームさん6名、OG、OBさんと共に踊り、三回生との最後の遠征でこのような賞を頂き、メンバー一同嬉しく思います。これからも浪響と共に成長できるよう前進していきます。これからも洗心をよろしくお願いします!

★2013/8/24、25 日本ど真ん中祭り 

地方車賞受賞!
名古屋で開催された日本ど真ん中祭りにて「地方車賞」を受賞いたしました!地方車の中で一位になることができました!何ヶ月もの間、地方車を作成してくれた地方班の努力が地方車賞という結果に結びつき大変嬉しく思います。地方班ありがとう!そして、この地方車と共に踊る洗心を応援してくださった皆様本当にありがとうございました!

★2013/4/29 worldあぽろん 

咲洲大賞(2位)受賞!

第8回worldあぽろんにて「worldあぽろん咲洲大賞」を受賞いたしました!たくさんの方に演舞を見ていただき、評価としてこのような素敵な賞を頂けて本当にうれしく思います!ありがとうございました!

★2012/10/6、7 安濃津よさこい

高知県知事賞(6位)受賞!

他チームさんを迎え、初出場した三重県の「安濃津よさこい」でファイナルに進出!高知県知事賞という素敵な賞をいただきました!

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

★2012/9/15、16 こいや祭り 入賞!

大阪で開催されたこいや祭りにて、目標としてきたこいや祭りフィナーレの舞台で踊ることができました!応援してくださった皆様、支えてくださった皆様に心から感謝です。ありがとうございました!!!

★2012/8/5 紀州よさこい

「燎(かがりび)」初披露&高知市長賞受賞!

2012年度演舞「燎(かがりび)」紀州よさこいで初披露させていただきました。1年間よろしくお願いします(^-^)

そして、高知市長賞をいただくことができました!初出場・初披露での受賞、とても嬉しく思います!応援してくださった皆さま、暑い中ありがとうございました。

schedule

2014/04/24  あぽろん、ふれあい祭り詳細UP

新歓日程

2014/4/11  新歓日程&詳細UP

 schedule

2013/5/8  ふれあい祭り、犬山踊芸祭の詳細UPしました!

home

2013/4/1  HPをリニューアルしました!

おしらせ!

 2012/5/10   洗心的BBQの詳細載せました!
   member  2012/5/9  プロフィール写真を更新しました! 
   新歓日程!  2012/5/6  5月の新歓日程を載せました★! 
   スケジュール  2012/5/5

 ふれあい祭りのスケジュールを載せました★! 

最新情報